弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
プロフィール
秘書・わんわん
高校生。
趣味はイラストを描く事。(美術部で部長もやってたゼ)あとはゲームをすること。
特技は、ケータイの早打ち・気配を消すこと←

性格はよく一言では表せないねと言われます。でもせっかちだと思いますネ。

弟と同じく、メカ・ゲームに強い

嫌いなものはトラックバックです。ヘンなやつばっかり付くようになったから。

ようた王
秘書の弟。乱暴者であり小心者。

好きなものは電車・ビデオ・とある番組のアシスタントのお姉さん。
嫌いなものはゼリーとかのぷにょぷにょした食べ物。

王だからといって何か特別な力を持っているわけではなく、ただ単に偉そうなだけ。
秘書が小3の時「赤ちゃんって王様みたいだナ」と思ったのがようた王の始まり。

ちなみにメカにものすごく強い。説明書を読まなくてもたいていの電化製品を使いこなす。