弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 邪魔・・ | main | 説明会 >>

もうすぐ運動会
なんでもようた王は来週 運動会らしいです。
なんとようた王はスウェーデンリレーに出場するとか(しかも1番長い役!)
ひ、秘書でもハードル走だったのに・・・!生意気な!

そういえば秘書の学校の体育大会では・・
男子スウェーデンリレーで
うちのクラスが3走者目までトップだったのに、アンカーが別のクラスに
サッカー部キャプテンがいて、ぬかされた・・

しかも!!!それだけならまだマシ!
そのキャプテンは1,2,3年に手ぇ振りながら余裕の笑みで走ってやがった!!怒りマーク うちのクラスのアンカーかわいそうでショ!
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | - | - |