弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 新学年 | main | 警報 >>

マリオデビュー
よくゲーセンにマリオカートが置いてありますよね。
この間家族で、某デパートに行った時に、アミューズメントコーナーにようた王と立ち寄ったらマリオカートがありました。

で、ようた王がソレをすごくやりたそうに眺めていたので、秘書と一緒にやってみました。
(ようた王を秘書の膝に座らせてやりました)

すると、ようた王すっかりハマりました(笑)
まぁ、わりとスリル?もあるし〜〜


ちなみにいつも秘書はヨッシーを使うのですが、ようた王が勝手にルイージを選んだので多少揉めましたが(笑)、見事2位でした。
いつもなら1位になるんだけど(言い訳


ようた王はもっとやりたいと言っていたけど、時間がなかったので結局1回しかやりませんでした。
また今度ね〜


ご協力お願いいたしますv
女性ブログランキング
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | - | - |