弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< こんにちは | main | 校外学習 >>

暑い運動会
今日も暑いです。
ようた王は、今日が運動会本番です。

さっきまで秘書も見に行ってました(*^_^*)

・リレー
→ようた王は走るのが他の子より遅いですが、頑張って次の子にバトンを渡していました。

・ダンス
→秘書は丁度見えにくい位置で見てたので詳しく分かりませんでしたが・・・
ノリノリで踊ってたかな。
家で見せてくれた時のほうが上手かった気もするけど・・・

・綱引き
→ようた王は白組ですが、白組の先頭で頑張って引っぱってました。
途中、手を離して休憩してたように見えたのはきっと気のせい。笑


今頃は他の学年のダンスとかリレーを見てるかな。
とりあえず、今年もようた王の出番が無事に終了してよかったです。
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | - | - |