弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ぐるぐる・・ | main | ダサい王 >>

暑いと思ったら
最近ものすごく暑いですよネ。昨日なんか74年ぶりに最高記録更新して・・。
こうなるともうどこにも行けません。家でゴロゴロしています・・。

先週も田舎に帰省していたのですが、いつもなら田舎はとても涼しいのに、今年はとても暑かった。ムカついたから親戚(男)と扇風機2台まわしながらゲームしてました(笑


秘書は実は我慢強く?暑くても冷房なしで結構平気だったのですが
今年はもうだめ。温暖化の原因なのでしょうか??

でも悔しいので設定温度は29度。クールビズ!
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする