弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< わぉ! | main | お疲れ王 >>

入学☆
昨日、無事秘書&ようた王は入学しました〜〜

まずはようた王ですが・・・
(秘書は出席してないので知りません。ので母から聞いた情報をもとに!)
入学式とかそのあとの教室での話は一応おとなしくしていたようです〜

隣の席の子(T君)はなんとなくようた王のことを気にかけてくれたらしい。

そんなにだらしなかったかしら?笑


次・秘書です。
登校日とかでもうクラス分かってたし、そんなに緊張しなかったなぁ〜。
とりあえず前の席の子とペラペラしゃべって、
先生いたけど放課後 教室でみんなでメアド交換してきました!

いろんな人に聞いたから誰が誰か分かんない!
今日も聞きまくった・・・笑

今日は周りの子とたくさん喋りましたよ。



ちなみに・・秘書の通う高校のHPに入学式の写真があって、
そこに秘書が写っています!

後姿だけど わりとデカイ!


過去の日記を読み返しまくって、プロフィール読みまくってたら
学校が分かるかもしれませんが。。。



え、秘書の写真なんか見たくない?!ガーン


もう一つヒント(笑)・秘書は普通科の高校には通っていません。
総○学科です。
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする