弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< スキャン | main | 歯が! >>

THE 高校生
そんなわけで(どんなわけで)秘書の高校生活が始まってから
結構経つんですが、なかなかなものですネ*笑

あ、授業は眠いんですけどね・・↓

まずは授業中・眠い授業の時はケータイいじってます(爆)
一番後ろの席なんでね。
全中3生のみんな!こんな高校生にならないでね!!(オイ)

昼休み・友達たちとお弁当食べますね。で、
みんなで大量のオヤツを持ってきて、食べまくります。
違うところで食べてる友達にも配ったり、貰ったり。

普通の休み時間・友達とトイレで写メ撮るよ♥
でもこの前ミスって秘書が切れてた・・・



そんな感じで、ちょっと不良要素含まれてる気もしないことはないですが
高校生活楽しんでますよ。


+拍手お返事(久しぶりにコメントが・・!)
4月23日午前3時ごろに拍手してくださった方へ(反転してください)
コメントありがとうございます!弟への愛ですかっ?
感じていただけて幸いです〜〜vv
きょうだいって、ムカついたりもするけど時には親以上に自分のことを分かってくれる本当に貴重な存在ですよね^^

お互いこれからもきょうだいとの絆を深めましょうネ*
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする