弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 蜘蛛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! | main | 課題 >>

参観
今日はようた王の学校でオープンスクールがある!ってことで
1時間目と4時間目ちら〜っと覗いてきました!

ようた王は・・・。
別に家と変わんなかったですね 笑
相変わらず態度でかし!

で、ようた王がたまたま後ろを向いた時に
秘書と目が合ってしまって・・。
こっちに来ようとした\(◎o◎)/!

小学生にもなってアナタ!

帰りにようた王の図工の作品「カエル」も見てきました。
個性的なカエルだった・・(*^_^*)


なんだかんだで、今日は結構楽しかったですv
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする