弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< また嫌だわ | main | 夏バテ >>

もう7月
もう7月デスね!1年の半分過ぎちゃったヨ・・!
今日もあっつい!

・・・え?テストは終わったのかって?
いいえまだです!(爆)あと3日残ってます。

勉強しなくていいんですか!←もう諦めました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって数A 激ムズ!
これじゃあもうαに残れない・・(ウチの学校は数学がクラス分けされていて、α・β・γがあるんですね。αが頭よくてγが悪い。)

そもそもなんで私がαなのかも謎のままだし・・
中学のとき数学いっつも平均以下だったのよ!


どうやら秘書の行ってた中学は非常にレベルが高かったそうです。
他校から来た友達が言ってました・・・

ついでに現社も難しい・・
コングロマリットって、何?

まぁあと3日頑張ります・・まずは明日の数Aと現社!
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする