弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 眠そう | main | バトル. >>

カレー
ようた王は昨日、学校で『カレー屋さん』をしたらしいです。
(内容:カレーを大量につくって←親が.、先生たちが食べに来るから自分たちで『いらっしゃいませ』って言ったり、カレーを持って行ったり、金を払ってもらうというすごいイベント)

で、ようた王は暑くてあんまりヤル気がなかったらしいんですが、何を思ったのか急に
食べていた男の先生(H先生←若い。にいちゃん)のひざに座って、H先生に「あ〜ん」と言いながら食べさせていたそうです・・・・。で、先生が食べたら見つめ合ってニコニコ・・・。

で、後ろにいた別の先生(Y先生←おっちゃん。メガネ。)が「あっついのー!」と言いながら仰いでいたらしい。笑


いったい何故そんなことを・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする