弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 新学期始まって1週間 | main | 出現 >>

ポニョ
昨日、秘書は友達と見てきました・・ポニョ!
感想ですが、ネタバレなので続きはクリック↓
えっと、まず何でソウスケ君(名前うろ覚え)は両親を呼び捨てに・・?笑
リサも息子の前で旦那を呼び捨てにしてたから、そういう家なのかね?

一番笑ったのは、ポニョの父親 所ジョ――――――ジ!笑
藤本だっけ?名前・・あの人のキャラは好きです。

ポニョは、半漁人のとき可愛くなかった・・・蛙みたいだったょ
魚の姿が一番可愛かったねv

そして!あの青い服のおばあちゃん!ひまわりの。
エエ人やっぁぁぁぁぁぁぁ!笑 
しかし、まぁああいうタイプの婆は祖母にしたくはないでs(終了)

そんなもんっすかね。
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする