弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< お礼 | main | こんにゃくゼリー >>

最近はまってるものin秘書
こんばんわ。今日は秘書が最近ハマっているものについて。
え、どうでもいい!!?まあそんなこと言わずに・・笑

最近はですね、ゲーセンにおいてある「Answer×Answer」にはまっているのですよ。
全国の人と対戦でクイズができるやつ。
もちろんICカードでプレイしてます。
そこのアナタももしかしたら私と対戦したかもしれないですよ・・・?笑

ちなみに、ポニーテールの女の子で、得意ジャンルは理数(科学だったかな?)になってます。だから、白衣を着てるよ!

え、名前ですか?それは・・まぁ秘密ですv
英語の名前になってますけどね。



「Answer〜」知らない人にとっては訳わからん日記になってしまった・・
ごめんなさい;
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする