弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ニュウ | main | 寒さには勝てない >>

習得
ようた王は、父の前のケータイでよく遊んでいるのですが
(もちろん説明書などは一切無し←詳しくはプロフィールで)

今日ついに!ケータイのゲームをクリアしていました・・。

なんか、飛行機を操縦するゲーム ?


ルールとか操作方法とか何も知らない状況から、説明なしでクリアに辿り着くとは・・

やはりキミはメカに強いんだね・・



おまけ。
秘書は無事誕生日を迎えました。
誕生日の日は違う高校に行った幼馴染からお祝いメールが来て、授業中にもかかわらずメールしてました(爆)
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする