弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 流行中 | main | ミイラ >>

球技大会で・・
今日は秘書の学校の球技大会でした。(1,2年合同)

秘書はバレーに出ることになっていて、結構楽しみにしていたのです・・
が!

今日はバレーは雨天中止。卓球になりました・・・

で、卓球のダブルスで、ペアの子と空振りしまくり・・(笑)
結局卓球女子はうちのクラスがビリ。

しかも男子卓球もビリ。


でもそのかわり、女子バスケは準優勝、男子バスケはなんとまあ優勝してました。すごいなぁ〜〜クラスにバスケ部3人しかいないのに。
(バスケにバスケ部出場可)


でも今回の球技大会、問題が結構ありまして・・・

書くと長くなる&グチがいっぱいなので、
時間がある人&グチでもいいわよという方は「続きを読む」からどうぞ。
なんか、先生の連絡不足といいますかね。

バレーが外でやる予定だった、ってのも中止になってみんな始めて知ったし。もし晴れで、革靴を履いてきたたらどうするんでしょうか・・

それに前日とかに今日の予定何も知らされてなくて・・
開会式で「解散後各自の場所に行くこと」って言われても
分からない。(その後説明されましたが)

あと「試合開始時間に遅れたら棄権扱い」って言われましたが、
そもそもみんな自分が第何試合に出るのか、トーナメント表も
知らされてなくて・・・開会式の終わった後に表がやっと貼りだされて
みんながそこに集まるから試合開始時間遅れる⇒終了時間も遅れて閉会式と表彰式は延期。


初めは体育委員が連絡を忘れたのかな?って思ったんですけど、体育委員も何も知らされてなかった感じです。
ちょっと先生、要領悪すぎ。

生徒主催だった方が良かったんじゃないかな・・。
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする