弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ひじき豆 | main | 二連覇 >>

早起きの季節
さて、春分の日も過ぎてだいぶ日の出が早くなりましたが、
それに比例してようた王の起床時間も早くなってきたようです。

秘書はようた王とは違う部屋で寝てるのでよく分かりませんが、
同じ部屋で寝る母はようた王の早起きに付き合わされて大変そう・・;


ようた王によると、目が覚めて「あ、○時だから起きよう/まだ寝よう」
じゃなくて、「あ、明るいから起きよう/まだ薄暗いから寝よう」

のように、外の明暗で判断するそうです・・・。


別に早起きは全然いいことだと思いますが、早起きすぎるのは困りますよ。しかも周囲の人を起こすならなおさら・・(汗)


でも秘書は自分の部屋でグースカ寝てますね。笑
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする