弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 謎の手 | main | インフルで >>

芸人の衣装
この間ようた王が新しいTシャツを着ていたのですが、
そのシャツの色が紺と赤で・・・・

なんか、芸人のU字工事を思い出してしまう色です(笑)
ほら、あの赤いシャツと紺のスーツ・・・

このことを姉(大学の寮から帰ってきてた)に言ってもわかってもらえませんでした・・・(/_;)
まぁ、わかりにくいかなと思いましたが。汗・・・


ちなみに今日は母の日ですね。
皆さんはお母さんに何かしてあげましたか??

秘書はようた王の絵をプレゼントしましたよ(未公開のやつ)


拍手のお返事です*(反転お願いします)
Micyurun様
コメントありがとうございます☆
ホントですよねぇ。いったいどうやってケータイを直す力を・・・(^^ゞ
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | - | - |