弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ブラピ | main | 芸人の衣装 >>

謎の手
ようた王は相変わらず説明書もなしに、父のお古のケータイを使いこなしてます。

で、この間ようた王が寝た後、そのケータイがムービー作動中になっていました。
「こりゃもったいない!!」と思ってすぐに秘書は待ち受けに戻そうとしたのですが・・・・


キーが反応しない!


やばい!ついに壊れちゃったの!?と思って
とりあえずカチャカチャいじってたら電源が切れました。

何かとても怖いので念のため電源を入れてみたら、
また勝手にムービーになって反応しなくなって・・・・

1回目の倍の時間かけて電源を切ったんですね。

で、
「ようた王明日の朝ケータイ壊れてたら泣くよね〜〜うわどうしよ」
とあせりながら朝を迎えたわけですが・・・


ようた王普通にケータイ使ってました。
あれ!?な、直った!?

もしやようた王にはそんな力も・・・・。
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする