弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ぱっつん | main | 謎の手 >>

ブラピ
今日、秘書は友達7人で映画を見てきました。

Q:何の映画でしょうか?
A:え〜っと・・・ヤッターマン?

違います(笑)
バーン・アフター・リーディングを見ました。
あのブラピが出演してヘンな役をやってるやつです。

えっと、正しくは友達5人(私含む)と後輩2人で行ったのですが、
後輩がバーン・アフター・リーディングを見たい!!と言うので
見ました。秘書は実は鴨川ホルモーが見たかった・・・

でもバーンも面白かったですよ。結構ゲラゲラ笑ってました。


しかし!!ゲラゲラ笑ってたのは秘書ともう1人友達
だけで、残りの人たちは「難しくてよく分かんなかった・・・」
と言ってました;

え〜〜面白かったと思うのですが・・・
字幕だと映画!!って感じするし。

やっぱブラピカッコイイね!!映画も面白いね!!

auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする