弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< お休み | main | 鼻血なのに >>

お知らせ
お久しぶりです;テスト終わりました!!

お知らせですが、最近このブログにほぼ毎日
秘書が好まないコメントがつくようになってます(アダルト系?)

いちいちコメントを削除するのも大変なので、コメントを受け付けない
よう設定しました。

様子をみて受付再開しようかなーとも思ってますが、
正直いつになるかは不明・・・(^_^;)



秘書(&ようた王)に言いたいこととかありましたら
web拍手は健在なのでそちらでどうぞ。

いつも優しいコメントをくれた方には大変申し訳ないです><


ちなみにようた王は最近算数が得意になったらしいです。
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | - | - |