弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< お知らせ | main | メイクアップ >>

鼻血なのに
さっき、秘書は大量に鼻血がでました;;
で、そのとき秘書はたまたまメガネ装着中でした。

鼻血を止めるのにメガネは邪魔なので、外してカウンターに
置いておいた(言いにくい)のです。

すると、それ(メガネ)を見つけたようた王が
秘書がメガネを外しているのがマズイと思ったのか、メガネを
秘書にかけさせようとしてきました・・・・(-_-;)

いやいや、私がメガネをかけてなくても別に
視界がぼやけるだけでキミには何もいけないことはないよ!
てか外してることも多いし!


で、そんな大量流血状態の秘書は抵抗もできずに
メガネが鼻血で染まりかけました。

母に助けてもらった・・・
拍手のお返事ですv

Micyurun様(反転おねがいします☆)
そうなんですね〜〜最近数字の概念が
分かっているようで^^
文字を書くのも好きな様子・・・

ブログは続きますよ^^これからもよろしくです☆

auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | - | - |