弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 基本はやっぱり早寝早起き | main | 得意技・頭突き >>

パチンコ屋の前でにおう立ち?
今日ようた王は用事があって新大阪まで外出をしていたのですが、駅から目的地まで歩いている時に道の横にパチンコ屋があったのですが、ようた王は歩いていてパチンコ屋を通るのは初めてで
王冠←ようた王「うわぁぁぁ!?なんだぁ!?この音楽・・・ ぬぁ!?なんかピカピカしてて・・・わぁぁぁぁぁぁぁ!?
な感じでパチンコ屋の前でにおう立ちになりしばらく動きませんでした((笑



こんな若い!?うちからパチンコに興味を持ってもらっちゃぁ・・・
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする