弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< パンク王 | main | あわてる王 >>

ようた王の日記
何かヘンだ・・・!?ご飯の時に秘書の席に美・さーえがいるし、お風呂上がりにタオルを持ってお出むかえするのも、美・さーえだ!
秘書はどこだ???
そういえば昨日でっかい荷物を持って出かけて行ったっきりだぞ!
どこにいったんだぁぁぁぁ!
でも、フネによると明日の晩には帰ってくるらしい。
そしたら、いっぱい遊ぶのだ!
まず、クラウチングスタートで走ってもらう。それから、ボールを使って鬼コーチごっこだ!
それから、プラレールの線路をつなげてもらって、あっ、ダンスもしてもらわねば・・・
それから、それから、それから・・・・楽しい

そんなことを考えながら王は今日も、午後7時半に就寝zzz
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする