弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 足がしびれるゥ! | main | WHO ARE YOU!!?? >>

もうすぐ・・・・?
もうすぐブログをはじめて1年になろうとしていますびっくり
なのでちょっと1年前を思い出してみたいなーと思います。
●ようた王は・・・●
・2倍ぐらい生意気になった・・・じゃなくて王様らしくなった。
・持久力がついている。
・機械(メカ)に詳しくなっている。
・遊びが派手になってきている。

●秘書は・・・・・●
・身長が急激に伸びた。
・体重も急激に・・・・(T_T)
・握力が増えてしまった。
・ババアに確実に近づいている。(矛盾してるなぁ)

●ブログ全体で・・●
敬語になっている!
・貼り付け物が増えている。
・派手?になった。


あまりいいことがないような気がします冷や汗
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする