弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 2人でカゼ・・・ | main | 治らない(‘A‘) >>

久しぶりの更新〜〜〜
テストが終わりました〜〜(といっても、まだ明日もある)

と言うわけで更新停滞していたので、あまり触れる事のなかったワールドカップについて語らせていただきます(笑)

VS.オーストラリア
いやぁ、悔しいですね(笑)
まあ 何事も最後まで気を抜くなってことが学習できました。自分的に。
でも、日本の1点は誤審だったらしいですネ冷や汗

VS.クロアチア
よく頑張ってたと思いますよvv
キーパーの川口が頑張ってましたね。でもここで点を取っといて欲しかったです

VS.ブラジルのこと
いよいよ今日ですね〜〜
まぁ、勝てないかもですがなるべく点差を縮めるとかはして欲しいですね。まぁ負けたらの話ですけど(笑)


さて、ようた王について。
最近暑い日が続くので、またクールビズが流行ってますね。
ちなみにようた王なりのクースビズは・・・・・


ズボンとパンツをはかない です(笑)
と言ってもトイレからリビングまでの間だけですけど。


※みなさんも家の中ならともかく外では止めましょう(あたりまえ)
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする