弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ようた王はアイスが嫌い | main | 茶話会 >>

救出される王〜王の威厳台無し〜
今日秘書達は新しくできたスポーツセンターに行きました。
そこにはたくさんのプールがあり、今日はプールには入りませんでしたが
代わりにボールプールに行きました♪(有料。巨大。)

そのボールプールをようた王はすごく気に入り、ボールを投げたり、ボールに埋まったり・・・・

さて、なんでタイトルが「救出される王」なのかというと・・・・?
ボールプールのうえには綱でできたアスレチックがあり(無論ものすごく高い位置にある)そこにようた王と行ってみたのですが・・・・

ようた王はものすごく怖がり戻ろうとしましたが
・足場が悪い
・秘書がスカート
・ようた王ブルブル(?)

といった悪都合の中 死にそうになりながらなんとか戻り・・・。

ようた王は今心身ともにぐったり。



ぶっちゃけ、ようた王を連れて行ったのは父・海平
秘書はやめた方がいいかな〜と思ってました
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする