弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 卒業式。。。 | main | 打ち上げ! >>

卒園式
今日はようた王の卒園式。秘書も行かせていただきました!
細かく解説します・・
●朝
いつもより行く時間が遅めだったので、いつもの時間に行こうとしたのにとめられ、ちょっとショック;


●式の前の自由時間
専ら本読んでました。秘書と遊ぼう!と秘書を連れて行こうとしたけど、
先生に止められちゃった・・・(笑

●卒園証書授与
先生がせっかく読んでくださっているのに「早くくれよ」と台を回って先生の元へ。。。


実はこのあとのお別れ会は秘書は出席しなかったので分かりません〜;
詳しくするとか言っといてすいませ〜ん

でも帰る時は「もう来ないんだ」と思ったらしくなかなか帰ろうとしませんでした。




auther : 秘書・わんわん | 絵日記 | comments(0) | - |
コメント

コメントする