弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 卒園式 | main | お金がない! >>

打ち上げ!
今日は秘書のクラスの打ち上げ!ということでボーリングに。
秘書は花粉対策のため

こんなカッコをしていきました。
したらクラスのみんなから
「カッコイイ――!!」とか
「お前意外とイカついなぁ・・;」とコメントを頂きました。
でも「俺にも貸してくれー!」って感じで打ち上げの半分くらい他の人(主に男子)がグラサンをかけてました。



そしてボーリング。初めてだったけど秘書はグラサンパワーでストライクとかスペアとっちゃいましたよ〜v才能あるかな(笑

ちなみにボールは10。

そして2次会・・・が!
秘書は財布がすっからかんで行けませんでした。しょぼ〜ん
auther : 秘書・わんわん | 絵日記 | comments(0) | - |
コメント

コメントする