弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 寒さには勝てない | main | もうすぐ終わり >>

ちゃんと癖になる
この季節になると、リビングと廊下の間のドアって閉めますよね。

で、ようた王は特に「閉めること」は今まで意識していなかったようですが
今日、私たちの姉(今日寮から帰ってきた)がちゃんとドアを閉めずにリビングから出て行ったら

ようた王がさっ!とドアの前に行って
ちゃっ!とドアを閉めてくれました。

自然にこういう癖ってつくものなんですな〜。




ああああああ!!!!!!
内藤選手が今勝った!!??
山口選手応援してたのに・・・(ボクシング観ながら日記書いてました。)
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする