弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ちゃんと癖になる | main | あけおめです >>

もうすぐ終わり
もうすぐ今年も終わりですねぇ。
2008年はいろんなことがあった・・・まさしく「変」ですよ。

受験とか卒業とか入学とかバイト始めたとかガーデンズオープンしたとか(もう8回くらい行った)

ようた王のほうもいろいろありましたね。
卒園とか入学とか・・珍事件も多かった気がする;

今年は何かと記事が少なくなっちゃいましたけど、ようた王の秘書日記は
2009年も突っ走って行きますよ――!!


何か今年の更新これで終わりみたいになっちゃいましたね。
まぁ最後かもしれないけど・・(^_^;)
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする