弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< あけおめです | main | 咳マネ >>

新年からバトン
さっき友達のブログで発見してしまった「地雷バトン」・・・
絶対やらなきゃいけないらしいので一応やっておきましょうか。

ちょっと長いから時間のある人は見てもよいと思います(*^_^*)
タイトルは変えてよいらしいので変えちゃいました;

「面倒なバトン」

1.名前を教えてください
 秘書わんわん

2.由来は?
 もう忘れてしまった・・

3.最後に聴いた音楽は?
 コブクロかな?

4.最後に読んだ漫画は?
 ピ●ピコ

5.最後に食べた食べ物は?
 モチ(磯辺)

6.いまの服装はどんなのですか?
 黒いセーターですv

7.興味のある事は何ですか?
 最近は・・CSS

8.今考えてることは?
 お腹が空いてきた

9.髪型と髪の色は何色ですか?
 今はミディアムで・・こげ茶?

10.好きな色は?
 黒♥

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
自転車で転倒(もちろん自分は助かる・・)

12.今行きたい所は?
 冬休み初日の自分の部屋・・

13.Sですか?Mですか?
 Nです(笑)

14.まきますか?まきませんか?
 髪?まきません

15.準備はいいですか?
 ・・・何の?;

16.覚悟はできてますか?
 は、はぁ・・

17.今欲しいものは?
 お金と休み

18.宝塚好きですか?
 おばあちゃんちがあるから好き・・・って、土地のことじゃなくて
 タカラヅカ?(笑)

19.○←に名前を付けてください
 まっしろしろすけ

20.ポケモンがいたらどれが欲しい?
 そりゃあ永遠のアイドル☆ピカチュウでしょv

21.今食べたい物は?
 胡麻アイス

22.全裸で歩いてる人を見たらどうする?
 見て見ぬフリ

23.お前はもう死んでいる
 びでぶっ!!

24.白と黒だったらどっちが好きですか?
 黒だねv

25.貴方を色に例えると?
 なんか黄色ってよく言われるネ

26.変な口癖ありますか?
 よいしょ・・

27.
 質問ないし!えっ?

28.マイケルジャクソンは好きですか?
 嫌いです

29.デスノートがおちてましたどうする?
 まずは、デュークを捜す(笑)

30.貴方の飼ってみたい動物は?
 動物は嫌いです・・

31.海外に住むならどこがいい?
 スペイン☆陽気なスパニッシュ!!

32.UFOを見ました
 石を投げてみちゃったり

33.世界征服しました、どうする?
 おどろんぱ!

34.何型ですか?
 B型ですが・・何か?(笑)

35.動物占いは何?
 チーターだったはず・・懐かしいなぁ

36.家族構成は?
 父・母・姉・弟←ようた王

37.あなたはどんな顔?
 自画像の通りの顔!

38.恋人はいますか?
 私は変人です

39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 徹平くん〜〜

40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
 ナイショ・・

41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 金運が良くなりそうな部屋(笑)

42.何処の携帯使ってる?
 au

43.ナンパされたことある?
 ないよ・・ふっ

44.モノを盗んだことある?
 ・・・・・

45.ネット上に親友いる?
 そのようなものは・・・知り合いなら・・

46.短気?
 中気

47.SとMなら、どっち?
 またですか。だから、L!

48.コスプレ好き?
 好きじゃない・・

49.人生の教訓になった本は?
 ・・う〜ん。

50最後に一言
 ヘンな質問攻めでしたねぇ
auther : 秘書・わんわん | 秘書のコト | comments(0) | - |
コメント

コメントする