弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< 新年からバトン | main | バックミュージックの演奏・・? >>

咳マネ
ようた王は、人が咳をするのが何故か面白いらしいです。

そこで、マネでも面白いのかな〜〜ってだいぶ前に思った秘書が
咳の真似をしたのですがこれが悲劇の始まり!!

いや、ようた王は予想が的中して大笑いしたのですが、
それからも「もっとやれ」攻撃・・・(~_~;)

そのため、

咳マネをたくさんする⇒
ようた王笑うけど秘書の喉が痛くなってくる⇒やめる⇒
ようた王怒る⇒
怒りを止めるためにまたマネする⇒
喉がますます痛くなるエンドレス!

という式?が成り立つわけなのです。


前置きが長くなりましたが、今日もマネをさせられて喉が痛くなりました。

今日の名言:喉は大切に。
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする