弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< ゆううつですね | main | 妙なお気に入り? >>

よく笑うようた王☆
最近よく秘書の言葉づかいがおかしくなる事があるのですが、それをようた王が聞くとものすごく笑います。秘書も調子に乗ってどんどん言葉づかいをおかしくしていくのでますますようた王が笑う、と永遠に繰り返されるのです冷や汗
では一例を紹介しましょう♪
マル秘←秘書 「今日は部活が大変でもうへとへとだよ〜・・・」
王冠←ようた王 「へとへと・・!?きゃははははは!!!」
マル秘「何々!?おかしかった!?ヘトヘトヘトヘト〜〜〜!!
王冠「うきゃきゃきゃきゃ!!!!!」
マル秘「べぃとぉべぃとぉぉぉぉおおおぉぉぉおお!!!!!」
王冠「ぴきゃきゃきゃああああぁああああああああっぁ!!」
マル秘「うG区をYVTKRLJぎR浬h毛R家RHぺGH絵PRH@RG@絵RGhGHGRくぉウィTHWRT癌フぬFフ5h儀GR9はVフR派はフフィWG!!」
王冠「RGHXC空木NYGTBUY@@HAHA!!!」

とまぁ、こんな感じです









アホですね



auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする