弟・ようたの王様っぷりな生活をグチる(?)秘書(私)のブログですv
<< よく笑うようた王☆ | main | 基本はやっぱり早寝早起き >>

妙なお気に入り?
ようた王の好きな番組はNHKの「ピタゴラスイッチ」なのですが、お正月にあった「ピタゴラスイッチセレクション」(一月一日深夜0時ぐらいからありました・・・)をビデオにとっていたのですが、ようた王はそのビデオをずいぶんと気に入ったいるようで、「朝起きてビデオ 幼稚園からかえってビデオ おやつのあとにビデオ」みたいになっています冷や汗そんなに好きですかみたいな(笑;

ちなみにタイトル下にあるコメント(今はあけましておめでとうとかいてある)は「ようた王国のつぶやき」です。時々変わるので見て!
auther : 秘書・わんわん | ようた王関連 | comments(0) | - |
コメント

コメントする